音楽・切り絵・ねこ・ひびのくらし
Posted by ごんはは
 
[スポンサー広告
微妙なふたり
日々寒さが厳しくなる今日このごろですが、我が家のネコズは元気いっぱい!
今年3歳を迎える2匹ですが、翼はあいかわらず落ち着きなく、家じゅうを
笑顔で走り回っては、ゴロ~ンして誰にでも甘える、末っ子赤ちゃん状態です。

今日もまおが寝ているベッドに、上から割り込み(--;

2012010610400000.jpg

まおちゃん、せっかく気持ちよさそうに寝てたのに。。。お気の毒。


2012010610410001.jpg

人の話を全然聞いていない翼。それにしてもデカイ!よく育ちました(^^;


2012010610420000.jpg

まおちゃんはいつも邪魔されて、既にあきらめモード。。。


そして10分後。

2012010611150000.jpg

まおが抜け出したベッドを占領し、プープーいびきまでかきながら、爆睡する翼。

そりゃ和むけど、楽しいけど、その格好。。。動物として、警戒心なさすぎでは??


そして、まおちゃんはいずこ?

あっ、いましたいました(^^)

2011123023110000.jpg

苦悩の表情でお昼寝の続きをしていました。
Posted by ごんはは
comment:4   trackback:0
[にゃんこ
comment
可愛いっ
狭いところで寝るネコズ、+.(・∀・)b゜+.゜イイ!
うちの日和さんはねこ鍋的寝方をしないからなー。
ダンボールにも入らない…
コタツの中でのびーっとなって寝てるわ。

和むよね、寝顔…。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2012/01/07 18:55 | URL | edit posted by 明日茶
ごんははさん、今年もよろしくお願いいたしますね!

つーちゃん、すごいっ…。
でもこういう性格の子、好きです(笑)
天真爛漫を絵に描いたような(!?)性格なんですね~。
それを受け止めてくれる優しいまおちゃん。
今年も2匹の様子、たくさん見せて下さいね♪

ごんははさんはお体を今年も第一に考えて!
ムリせずにのんびりされね☆
先日ごんははさんちの駅前でお友達とお茶しました☆
駅前郵便局で年賀状を買おうと思ったら
なんともうインクジェットはsold-outでした~(^^;)
2012/01/09 17:54 | URL | edit posted by Coco
>明日茶ちゃん
うちも普段は猫団子しないんだけど・・・さすがにこの寒さ、
時々くっついてます(というか、翼の一方通行がほとんど)
猫にこたつは、セットみたいなもんだよね。うちも導入したい!
けどモノのたまり場&家族がそこから動かなくなることが
目に見えているので、ガマンしてます(><)

正月休みは、猫観察に明け暮れてしまいました(^^;
2012/01/10 09:23 | URL | edit posted by ごんはは
>Cocoさん
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!!m(__)m
いつもコメント遅くてすみません。Cocoさんのマメさを
見習わなければ。。。。。

翼、うちに来た時は薄幸の美少女(男の子だけど)みたいな
顔で哀れを誘っていましたが、いつのまにかお笑いキャラに。
この天真爛漫さに振り回されつつも、家族で癒されてます♪

うちの近くまで来られたんですね~!誘ってくだされば(爆)
駅前もだいぶ変わりました。10年前は、ほんとに何もない
ところだったんですよ。
2012/01/10 09:39 | URL | edit posted by ごんはは
comment posting














 

trackback URL
http://gonghaha.blog46.fc2.com/tb.php/741-4cc30ff6
trackback
