音楽・切り絵・ねこ・ひびのくらし
Posted by ごんはは
 
[スポンサー広告
猫マンガ・ゆうれい編つづき
DSCF7834.jpg
それにしても・・・・・


DSCF7835.jpg
よくたべるなー!


DSCF7836.jpg
うずうずうず


DSCF7837.jpg
あ・・・あの、オレの分・・・の、のこしといて


DSCF7838.jpg
ん?なんかいった  おいしかったー!


DSCF7840.jpg
お・・・れの分・・・


DSCF7841.jpg
ぐすん


DSCF7842.jpg
すみませんでしたあ!!          ・・・もう・・・いいや・・・

Posted by ごんはは
comment:4   trackback:0
[猫マンガ
猫マンガ・ゆうれい編
イクスピアリでのゴスペルライブ、盛況のうちに幕を閉じました!
わたしはスタッフとして裏方担当だったので、客席で演奏を聴くことは
できなかったのですが、音響の素晴らしいライブハウスで、まとまりの
ある歌声を響かせることができたようです。

わたしは朝から立ちっぱなしでクタクタでしたが、舞浜くんだりまで来て、
子どもたちがただで帰れるわけがありません。老体に鞭打ち、夕方から
ディズニーシーにお付き合い。キミたち、あれだけ歌ってまだ体力ある?
って驚くべきパワーで、園内を縦横無尽にダッシュする、娘とお友達。
母には苦行のような1日となりました。しかも、深夜帰宅にも関わらず、
一夜明けた日曜のチャペル礼拝にも元気に参加した娘。そ、その若さが
うらやますぃ。


娘の猫マンガ新作です↓


DSCF7791.jpg
だれもいないケド・・・・・
ゆーれいやってます、・・・ええ、仕事なんで
(生前かなり太ってたらしい)


DSCF7792.jpg
あー仕事おわった~
さ、はかに家ぞくがまってる


DSCF7793.jpg
おかえりなさーい



DSCF7794.jpg
                   ん?       ゆーびんだ       コトン


DSCF7795.jpg
                    お~いい花       やったーねこじゃらし


DSCF7796.jpg
ありがとうございます     ありがとうございます


娘が描き散らしたメモ帳を、拾い上げて繋ぎ合わせているため、画像が
悪くてすみません(^^;

それにしても、亡くなった人も、猫さんも、こんなふうに家族や仲間と
暮らしていたら、きっと楽しいでしょうね。やっぱりお花は喜ぶのか。。。
Posted by ごんはは
comment:6   trackback:0
[猫マンガ
猫マンガ(水泳編)
DSCF7758.jpg


DSCF7759.jpg


DSCF7760.jpg


今回長編です(^^;お暇な方のみ、続きをどうぞ→

 more...

Posted by ごんはは
comment:8   trackback:0
[猫マンガ
猫マンガ(宇宙編)
DSCF7337.jpg
「オレ、大きくなったらうちゅうひこうしになりたいなぁ~」
「へー!なんで?」


DSCF7338.jpg
「だって、ものが全部うくんだぜ~?わざわざ机においたりしなくてもいいから楽じゃん!!」
「単に楽したいだけだな おまえ」


DSCF7339.jpg
「でもさー、うちゅうひこうしになるためには、いっぱいくんれんするし、
無重力のじょうたいに近いからって、プールでくんれんとかもするんだぜ?」


DSCF7340.jpg
「水は・・・・・ホント ムリ」
「だからいままで ねこがうちゅうにいったことないんだ!」


娘よ。。。猫とマンガに夢中になるのはいいが、漢字の勉強もしてください(汗)
習った漢字も、ほとんどひらがなじゃん!!


いろんなことでバタバタだった先週が過ぎ、少々風邪気味でダウンしております(^^;
入院以来、の~んびり過ごしてきたのが、職場復帰に慶弔にと忙しすぎたかな?


寝こんでいたら、息子がご飯を炊き、娘がカレーを作ってくれました。

DSCF7336.jpg

おぬしら。進化したのぅ☆
Posted by ごんはは
comment:4   trackback:0
[猫マンガ
猫マンガ(DS編)
DSに「動くメモ帳」という機能があるのですが、娘、今度はそれを使い
パラパラマンガ風に仕上げました。

DSCF6797.jpg
「父ちゃん!父ちゃん!」


DSCF6788.jpg
「なんだ~」


DSCF6789.jpg
「オレ、自分の将来決めたんだ!」


続きを読んでくださる方は→「more」をクリック!

 more...

Posted by ごんはは
comment:4   trackback:0
[猫マンガ
猫マンガ(作:娘)
DSCF6770.jpg

DSCF6771.jpg


DSCF6772.jpg


DSCF6773.jpg


つづきを読んでくださる方は「More」をクリック♪↓↓

 more...

Posted by ごんはは
comment:6   trackback:0
[猫マンガ
猫のメイドさん
DSCF6274.jpg

白猫の「?」の表情が、ツボにはまってしまいました(^^;


うちの猫メイドさん↓は、仕事中に床でゴロ寝します(猫村さんのようだ。。。。。)

2011011219240000.jpg
Posted by ごんはは
comment:2   trackback:0
[猫マンガ
猫マンガ②
<冬は・・・編>

DSCF4083.jpg

ねこはふだん おうちゃく   「ねえ ごはん」  「はいはい」


DSCF4084.jpg
でもこれが冬だと


DSCF4085.jpg
「ねえ ごはん」     「はいはい」


DSCF4086.jpg
もっとおうちゃく




<おまけ>

DSCF4087.jpg
Posted by ごんはは
comment:2   trackback:0
[猫マンガ
猫マンガ①
娘が自由帳に描きためた、猫ネタのマンガやイラスト。本人の許可が出ましたので、
一部紹介します(^^; コマ割りが適当なので、画像サイズがまちまちなことをご了承ください。

<年末編>

DSCF4078.jpg

今年ももうおわりですね


DSCF4080.jpg
今年も1年おせわになりまして・・・        いえいえ、こちらこそ


DSCF4081.jpg
来年こそちらかさない年にしますよ

DSCF4082.jpg
来年こそは・・・グッ(ポーズ)     「その前にまず今年のゴミをかたづけろよ 前よりひどいぞ」




<おまけ>

DSCF4091.jpg

「先生、うちの子ぜんぜん言う事をきかないんです。どうしたらいいでしょう?」
「あ~そんなのね、ほっておきゃなおりますよ」プツン、ツーツー



親ばか御免。
Posted by ごんはは
comment:8   trackback:0
[猫マンガ
| HOME |
