音楽・切り絵・ねこ・ひびのくらし
Posted by ごんはは
 
[スポンサー広告
暮れゆく2008年
 

夕方、ようやく夫が中国から帰ってきました。
直後から子供たちが夫につきまとって、離れません(^^;

2ヶ月ぶりに家族で食卓を囲み、年越しそばをいただきました♪
その後ケーキで夫の誕生日を祝い、今のんびりテレビを見ながら
団欒しています。いろんなことがあって、怒涛の1年だったけど、
家族全員、元気に年を越せそうでよかったな。

夫へのプレゼント(気持ちだけ)は、えだまめプチプチ(写真)と
ペン回し専用ペン(笑)面白グッズ専門店でゲットしました。

明日は朝から長野に移動する予定。駆け足の帰省ですが、
楽しんできたいと思っています。

では今度こそ本当に、皆様、よいお年をお迎えください。
また来年もmixiでよろしくお願いします♪
Posted by ごんはは
comment:0   trackback:0
[日記
| HOME | next
