音楽・切り絵・ねこ・ひびのくらし
Posted by ごんはは
 
[スポンサー広告
凹み気味
20091030.jpg

息子、無事に沖縄から帰ってきました☆

待ってるこちらとしてはあっという間だけれど、戦争と平和について見て
聞いて考える4日間。かなり中身の濃い旅だったようです。相変わらず
言葉少なな息子ですが、確実にいろいろな思いを抱えて帰ってきた模様。

息子の目から見た沖縄(写真)も、後日アップしたいと思います。


* * * * * * * * * * * *


・・・・・翼の体調がよくありません。


またまた激しい下痢です。そして風邪なのか、連発くしゃみと目の症状。
下痢は、ちゃんと毎日お薬も与え、処方食だけを食べているのに、です。
まおの猫風邪と同じ症状で、片目がほとんど開かなくなって、黒っぽい
目やにがたくさん(;;)

んー、どうしてこんなにも不調が続くのでしょう。

翼のことは、とにかく長い目で、ゆっくり温かく見守るつもりですが・・・・・
体調不良は見ているだけで辛いです。お腹によくないからと、ごはんを
少し減らすと、せつな~い声でミーミー鳴かれるのも辛い。

1日に何回も、トイレ掃除と真菌の消毒と目薬と・・・・・暴れる子を押さえ
つけ「ごめんねごめんね」と言いながらの処置は、精神的に堪えます。


すみません、ちょっと弱音でした。


おかーたんがこれでは、本人(猫)たちはもっと不安だよね・・・・・

今日はまおの抜糸と、真菌の検査結果も出るので(まず間違いなくクロ
でしょう)、またまた2匹一緒に病院です。もうすっかり常連さんです・・・
Posted by ごんはは
comment:8   trackback:0
[にゃんこ
| HOME | next
