音楽・切り絵・ねこ・ひびのくらし
Posted by ごんはは
 
[スポンサー広告
滑り込みイルミネーション
2009122501.jpg

多摩センターのクリスマスイルミネーション、今年はなかなか見に行く時間が
ありませんでした。いちおう1月初旬まではやっているけど、確かクリスマスを
過ぎると少し地味なバージョンに変わってしまうので、行くなら今日!!

イベントとかテーマパークとか大嫌いで、人混みには絶対行かないはずの夫も、
なぜか一緒に行く、と言うので、家族4人で出かけてきました。


2009122502.jpg

ピューロランドのお膝元なので、こ~んな子にも会えました♪うしろのツリーの
奥には、巨大キティちゃんも。彼女は今年で35歳!?らしいですね(爆)


2009122503.jpg

去年と同じ海底トンネルも、たくさんの人で賑わっていました。

息子は、あちこちにいるカップルがとても気になるらしく(笑)
向かい合って語り合う2人を目撃しては「ねえねえ、あれってプロポーズ?」

「うわ~恥ずかしい、オレ絶対あんなことできないよ」

とか騒いでいたけど、それだけ関心があるってことだよねえ(笑)
君もそういうお年頃になったのか。。。

イルミを見て、うどん屋さんで軽く晩ごはんを食べ、ちょこちょこと買い物して
本屋さんに寄って、ユニ●ロで息子のジーンズ買って。。。車の中でもずっと
会話が盛り上がって笑顔が絶えず、終始和やかな雰囲気のおでかけでした。

夫は結局、年内復帰を諦めて、1ヶ月近い自宅療養を選択しました。
息子の学校は1週間前から冬休みだし、娘も今日が終業式。習い事などの
用事も、明日で年内の予定はすべて終わり。そんな解放感もあったのかな。
わたしも少し、心の余裕ができたみたいです。

今、これを書いてる横で、息子のクリスマスプレゼント・Wiiスポーツリゾート
で盛り上がる3人。すごい騒ぎだけど、喧嘩の大声じゃないから嬉しい。

この年末年始は、妻業・母業がんばります♪
Posted by ごんはは
comment:2   trackback:0
[お出かけ
| HOME | next
