音楽・切り絵・ねこ・ひびのくらし
Posted by ごんはは
 
[スポンサー広告
ともコレ
娘の誕生日プレゼントのリクエスト「ともだちコレクション」。
春休みに遊ぶため、少し早めにプレゼントしました♪

似顔絵感覚でパーツを編集して、Miiを作るところまではWiiと同じだけど。。。
そこから、会話したり服を着替えたり、言葉や歌を覚えさせたり。ゲームの中での
人間関係もどんどんできてくるのが面白い。コレは楽しいです!!

DSCF4532.jpg

DSCF4535.jpg

娘と息子のMii。なかなかの出来です(^^)


DSCF4537.jpg

DSCF4538.jpg

夫とわたし。こうして見ると、息子はやっぱり私似なのかな(爆)


DSCF4556.jpg

DSCF4546.jpg

さあ、そして、この2人は誰でしょう??



正解は・・・・・


「まおちゃんとつーちゃん」。

人間だったらこんな感じ?ってイメージしながら作りましたが、あまりに
雰囲気ぴったりなので、顔を見るたびに、思わず笑ってしまいます(^^;
Posted by ごんはは
comment:4   trackback:0
[コドモ
| HOME | next
