音楽・切り絵・ねこ・ひびのくらし
Posted by ごんはは
 
[スポンサー広告
お花とイラストの個展
20100429.jpg

まお係長。
夫が自分のYシャツを着せてみたら、意外にも嫌がらずご満悦。
あとネクタイでもしたら、このまま会社へ行けそうですよね(笑)


純情仔猫物語のKAZUさんと、イラストレーターのえのきのこさんによる
お花とイラストのコラボ「かずのこ展」に、娘と2人、お邪魔してきました。

いつもながら、素敵な作品ばかり~。
お花は春らしい色合いのリースや、かわいらしいケーキやお菓子の形の
アレンジなど。イラストは、保護猫ちゃんや動物モチーフの作品が多くて
思わず微笑んでしまう暖かい空間でした♪

会場で偶然にも、以前から一度お目にかかりたいと思っていた、あの有名な!
姫ちゃん(個性派三毛猫)の里親さんとお会いできて、感激♪ KAZUさんと
3人(+娘)、おしゃべりに花が咲き、時間を忘れるほどでした。

「かずのこ展」明日30日が最終日ですが、お時間ある方はぜひ(^^)


世間は既にゴールデンウィークのようで、帰りに吉祥寺に寄ったら、
アーケードが埋め尽くされるほどの人出。ちょこっとお茶をしたくても
どこのカフェもレストランも、ランチ時でもないのに長蛇の列でした(--;
人混みが大の苦手なわたしたちとしては、この混雑の中を歩きまわるのは
「あり得ない!!」早々に退却いたしました。

明日は子どもたちは平常通り学校、なので我が家のゴールデンウィークは
明後日から。例にもれず、まだ何も計画してません(--;何しようかな。
Posted by ごんはは
comment:4   trackback:0
[お出かけ
| HOME | next
