音楽・切り絵・ねこ・ひびのくらし
Posted by ごんはは
 
[スポンサー広告
里帰り
えっと、昨日から、いつにも増した賑わいの我が家。

この方↓がいらしてます(笑)


DSCF5250.jpg

そう、先月、夫と娘が散歩中に保護した「旧・わかばくん」。

優しいご家庭にもらわれ、末っ子長男としてそれはそれは大切にされ、すっかり
箱入り坊ちゃんになったリーフくん(笑) 大きくなりましたよね~~~(^0^)
里親様がこの時期、数日お留守にされるということで、譲渡の時からのお約束で、
うちでお預かりすることになっていました。私たちももう、とても楽しみにしていて。


DSCF5249.jpg

物怖じしないのが、この子のいいところ。最初こそ、ウロウロと落ち着かない
様子でしたが、ものの30分ですっかりリラックスモード。

怖いものなしで、まおや翼に対してもフーシャーやりたい放題で、ちょっとちょっと
坊ちゃん、少しは空気読もうよ?ってくらいマイペースを貫いております。


DSCF5266.jpg

翼は、おちびちゃんが気になって遊んでみたいけど、寄ってこられるとちょっとこわ~い(><)
シャーされたらもう心臓バクバクどうしましょ・・・といった感じで、非常によわよわです。

一生懸命、リーフくんの気を引こうと、お気に入りのきらきらボールをくわえて転がして
パフォーマンスしてますが、リーフくんに思いっきり威嚇されてボール取られてるし(^^;


DSCF5261.jpg

まおは、最初だけ「なんなのこの子~!!!」とシャーシャーお約束のご挨拶を
してましたが、あとはもう我関せず、極力別室でくつろぐことに決めたようです(笑)

リーフくんの存在を忘れていて、時々リビングにやってきて鉢合わせしては、
そのたび、びっくり~!!を繰り返していて笑えます。


DSCF5264.jpg

がんばれ翼。。。。。
Posted by ごんはは
comment:2   trackback:0
[にゃんこ
| HOME | next
