音楽・切り絵・ねこ・ひびのくらし
Posted by ごんはは
 
[スポンサー広告
まおちゃん収納

洗濯物をしまおうと、バタバタ動いていたら、ほんの数分のうちに、タンスに
収納されていたまおちゃん。こうして見ると、寝顔は仔猫の時のままだね~(^^)

DSCF5811.jpg


ぜったい、どきませんから!!

DSCF5813.jpg


ふ~、あったかーい♪

DSCF5815.jpg

涼しくなってきたからか、最近猫がいろんなところに収納されてます(^^;

2010091215540001.jpg


毛布や人間の洋服を抱きしめてたり。

DSCF5807.jpg

夏の間は、あんまり甘えてこなかったのが、最近妙に抱っこちゃんのまおです。
猫ってふわふわで温かくてま~るくって幸せ。本当に、素敵な生き物ですよね♪
Posted by ごんはは
comment:4   trackback:0
[にゃんこ
| HOME | next
