音楽・切り絵・ねこ・ひびのくらし
Posted by ごんはは
 
[スポンサー広告
M教会コンサート
DSCF6039.jpg DSCF6010.jpg

台風一過、快晴とはいきませんでしたが、穏やかな曇り空のコンサート日和?
超満員のお客様が来て下さり、無事コンサートが終了しました。

今回は、クリスマスCD発売後初のライブとあって、一足早いクリスマスソング
も披露。娘は、リードあり、MCあり、グロッケン担当ありと、1曲ごとに忙しく
さすがに緊張したようです。1、2年生の頃は、何も考えず元気に声を張り上げ
歌っていましたが、最近は自分の歌を振り返って「上手く歌えなかった・・・」
「もっと、ここの声をこんなふうに出したいの」「○○ちゃんみたいに歌いたい」
など、欲が出てきたようです。目標があるのはいいことだけど、あまり考えすぎず
今は素直に歌えばいいんだと思うよ、お母さんはね。

公演は大成功で、手拍子と大声援とともにフィナーレを迎えました。
来て下さったたくさんの皆さん、本当にどうもありがとうございました。

明日からいよいよ11月、ハロウィンも終わり、クリスマスシーズンの幕開けです♪
Posted by ごんはは
comment:0   trackback:0
[音楽
| HOME | next
