音楽・切り絵・ねこ・ひびのくらし
Posted by ごんはは
 
[スポンサー広告
またまたごぶさたです
いよいよ今日から、ミュージカルの本番スタートです。

夕方、娘が学校から帰るのを待って、大久保の淀橋教会へ向かいます。
ここまできたら、たくさんの人に支えられる幸せに包まれて、思いっきり
歌っておいでーと、笑顔で舞台に送り出してやりたいと思います(^^)

今夜、また11月2日の夜、3日の午前か午後、4回公演とも、まだチケット
あります!!迷っている方、当日券もありですので、ぜひお越しくださいませ。

ミュージカル「GIFT 神さまの贈り物」
10月28日19:00~  新宿区淀橋教会
11月2日・3日  稲城市立iプラザホール。
出演:エバーグリーンクワイアー
ゲスト:平川和宏、泉水美和子、ビョンホギル、須貝まい子他
http://www.evergreenchoir.jp/gift/index.html


さて、忙しい日々で不義理を重ねている中、息子のレポート「猫の保護活動に
ついて」に関するお問い合わせや、ご感想など、たくさんいただいています。
小さな一歩に目を止めてくださり、本当にありがとうございます。

このところ、留守が多い我が家の中では、比較的家にいる時間の長い息子。
ネコズが息子ストーカーと化し、お風呂もトイレも一緒じゃないとダメダメ
状態です(笑)まおなんて、息子に対する鳴き方と、わたしたちに対してと
別猫?と思うくらいまったく違うし(^^; 息子もまんざらでもなさそうです。


DSCF9419.jpg
寒くなってきたけど元気にしてますよー

DSCF9420.jpg
相変わらず「開き」ポーズがお好きなこの方。


個人ボランティアさんのグループ「ねこひと会」よりメールをいただきました。
こちらは、猫の保護活動やTNR、現在は被災地・南相馬の動物たちの
里親探しなど精力的に活動されており、レポート作成の際にも大変お世話に
なった団体様です。

10/30(日)ねこひと会主催「譲渡会」
http://nekohito.org/satooyakai1030nakameguro.html

被災地の猫たちメインの譲渡会です。地震で被害を受けたのは、人間だけ
ではありません。幸せな生活を一瞬にして奪われた動物たちにも、目を
向けていただければと思います。

会場では、カメラマン・太田康介氏の写真展示も予定されているとのこと。
猫を飼おうかとお考えの方、周囲にそのような方がいらっしゃる場合など、
ペットショップへ行く前にまず、保護猫という選択肢を御一考いただけ
ないでしょうか。どうかお願いします。


告知がギリギリになってしまい、申し訳ありませんでした。
Posted by ごんはは
comment:8   trackback:0
[日記
| HOME | next
