音楽・切り絵・ねこ・ひびのくらし
スポンサーサイト
Posted by ごんはは
 
[スポンサー広告
生キャラメル


北海道のYくんたち、今日飛行機で女満別に戻ります。
ホームステイは一泊だけでしたが、翌日にも泊まっているホテルに
面会に行き、交流時間めいっぱい使って一緒に遊び、最後にお別れ
してきました。

一緒に過ごしているときは、男の子同士、わりとあっさりした感じ
だったのに、いざお別れ、という時になると

「絶対絶対、また会おうね!!」

「手紙書くよー!!!」

「バイバーイ!!」「バイバイ~!!!!!」

お互い、いつまでもいつまでも手を振り合って、なかなか離れる
ことができませんでした。半年かけて、すごくいい交流ができた
と思います。東京と北海道、こんなに遠くに住む小学生同士が
出会えるって、すごい偶然ですよね。この縁を大事にしたいな。
娘も、5年生になったら絶対に参加したいそうです。

昨日、Yくんママから送られてきた、花畑牧場の生キャラメル。
一度食べてみたいと思っていたのですが、北海道でもなかなか
入荷せず、見かけたら即買い!の幻の品なのだそうです。

クール宅急便で届いたのも納得!口に入れるとすぐにトロ~ン
ととろけて、すごく繊細で幸せな甘さが広がります。
Yくんとの楽しい思い出と一緒に、少しずついただきまーす。
Posted by ごんはは
comment:0   trackback:0
[おいしいモノ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://gonghaha.blog46.fc2.com/tb.php/100-44233e44
trackback
