音楽・切り絵・ねこ・ひびのくらし
スポンサーサイト
Posted by ごんはは
 
[スポンサー広告
初詣
いろいろ忙しくて、行きそびれていた初詣に、今日行ってきました(^^;
府中の大國魂神社。近場では一番大きいのかな?特にこだわりもなく
我が家では、子供たちのお宮参り以来ずっと、初詣も厄除け参りも、
ここにお世話になっています。

ちょうど成人の日だったため、周辺には振り袖姿のオネーサンたちが
多く、華やいだ雰囲気。参道には屋台もたくさん出て賑わってました。

おみくじは、わたしと息子が「小吉」で、娘が「大吉」。なんというか
強引に運を引き寄せる娘の性格が、ここでも発揮された感じ(--;
お参りして、お守り買って、屋台でのんびり食べ歩きしてきました~。
これでお正月の任務終了、という感じで、ホッとしています。
Posted by ごんはは
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://gonghaha.blog46.fc2.com/tb.php/103-873eaf4e
trackback
