音楽・切り絵・ねこ・ひびのくらし
スポンサーサイト
Posted by ごんはは
 
[スポンサー広告
新学期♪
ふぅ~、やっと学校始まりました!

夫が3日間だけ帰ってきたとはいえ、今、我が家は基本的に
常に母子3人の暮らしなので、長期休みはやはり煮詰まります。
それに今回は、息子の塾の冬期講習がほぼ毎日あり、宿題も
大量に出ていたので、外に遊びに出る時間もほとんどなく、
子供たちにとっては、あまり楽しくない冬休みだったかも冷や汗

一昨日からピアノレッスンも再開しました。娘は兄の勉強中、
必然的にピアノ部屋に追いやられる?ことが多かったため、
この冬休みはほんとうによくピアノの練習をしました。毎日、
2時間以上は弾いていたかな?おかげで、新年初レッスンは
いつになく?充実したものになり、時間延長までして見て
いただけました♪

わたしの合唱の公演も、いよいよ明後日に迫ってきてますし、
来週は、息子が夏にホームステイに行った先の北海道の子が
今度は我が家にホームステイにやってきます。その翌週は
旧正月で、また夫が帰国してくる予定だし、息子のサッカーの
試合、ゴスペルコンサート、学校の研修委員のお仕事などなど、
忙しい3学期になりそうです。

体調管理しっかりやって、ひとつひとつこなしていかないとね。
Posted by ごんはは
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://gonghaha.blog46.fc2.com/tb.php/109-9a366a64
trackback
