音楽・切り絵・ねこ・ひびのくらし
スポンサーサイト
Posted by ごんはは
 
[スポンサー広告
ケララバワン


今日も合唱の練習で、東京北部へ遠征車(セダン)
プーランク、あいかわらず音は取れても口が回ってません(--;
もうすぐ本番なのに、どうなることか・・・・・

さて、アジア旅大好きなわたしが、数年前からはまっている
「インド漫画」の作者「流水りんこ」さん。インドの方と結婚し、
2人のお子さんを育てるママさんでもあるのですが、旦那さまの
サッシーさんの本格南インド料理店が練馬にあり、一度行って
みたいと思っていました。それが今日実現!帰りにちょこっと
寄り道し、ランチをいただいてきました!レストラン

お店に一歩入ると、そこはもうインド!!
調度品や装飾はもちろんのこと、ドアを開けた瞬間、オープン
キッチンから漂うスパイスの香り~♪店員さんも全員がインド人。
極彩色のポスターやテーブルに貼られた絵が、インドっぽくって
わくわくしてきます(^^)

ちょっと量が多いかな?と思いながら、スペシャルランチ2つと
チャイルドメニュー1つを注文。うちの子供たちもインド料理、
大好きなんです。娘もちょっと前までは「辛すぎて無理!!」と
怒ったりしていたのに、今ではお水飲みつつタンドリーチキンを
ぺろり。息子に至っては、大人向けの一番大きなプレートを、
すごい勢いで平らげ、チキンをもっと食べたい!と。(--;
昔は食の細い子でしたが、量も質も、大人並みかそれ以上に
食べるようになりました。最近、外食に関しては、あまり子供に
合わせなくてもよくなったので、楽になったな~と思います。

サッシーさんの実物にもお会いできたし、マサラチャイをいれる
パフォーマンスも見られたし、久々においしいエスニックフードを
いただき、幸せなランチでした♪

ケララバワン
http://www.keralabhavan.com/

練馬区役所のすぐ近くです♪
Posted by ごんはは
comment:0   trackback:0
[おいしいモノ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://gonghaha.blog46.fc2.com/tb.php/123-fda819f4
trackback
