音楽・切り絵・ねこ・ひびのくらし
スポンサーサイト
Posted by ごんはは
 
[スポンサー広告
アムラックス・クリスマスライブ


エバーグリーンクワイア、2008年の締めくくりは、
池袋トヨタ・アムラックスでのクリスマスライブでした。

近場のクリスマスイベントで何度も歌ってきた子供たちですが、
やはり都会の大きな会場へ遠征、ということで、このところの
練習にも熱が入っていました。最近は、娘を含め1年生たちも、
春頃に比べて歌も振り付けも迷いなくしっかりできるようになり、
舞台慣れしてきた気がします。もちろん上級生のパフォーマンス
にもますます磨きがかかり、更に今日はプロのパーカッショニスト
がゲストで参加してくださったことや、ステージ後方のスクリーン
に映し出される、幻想的な写真や絵のビジュアル効果もあり、
本当にクリスマスらしい、華やかなステージになりましたクリスマス

子供たちは今日が歌い納め。冬休み、リフレッシュして、また
2009年も楽しくゴスペルを歌い続けてくれると思います。

マイミクさんが、遠いところ何人も聴きに来てくださいました。
本当にありがとうございます!!皆さんに、素敵なクリスマス、
そして良き新年が訪れますようにチャペル
Posted by ごんはは
comment:0   trackback:0
[音楽
comment
comment posting














 

trackback URL
http://gonghaha.blog46.fc2.com/tb.php/124-82d2200b
trackback
