音楽・切り絵・ねこ・ひびのくらし
スポンサーサイト
Posted by ごんはは
 
[スポンサー広告
キャンドル礼拝
クリスマスまであと1週間。
我が家はいまだ、ツリーも出せていませんが(^^;
今日は子供たちが通っていた保育園の、クリスマスキャンドル
礼拝に参加してきました。料理持ち寄り歓迎!だったので、
昼から鶏のから揚げを1キロ(!)も揚げ、ミニホットドッグと
信州のりんごもむいて。以前イケアで買った「りんごカッター」
が大活躍でした(^^)

娘はまたまた「エバーグリーンクワイア」でゴスペル2曲を歌い
息子も塾が終わった後に駆けつけ、礼拝の後のお食事タイムでは
それぞれ自分の友達を見つけ、勝手に食べ、遊んでてくれたので
わたしも大人同士おしゃべりを楽しみながら、素敵なクリスマス
の持ち寄りディナーを堪能できました(^0^)

タイ出身のT先生のカレーが絶品だった~!広州でしょっちゅう
通っていたタイ料理屋さんのよりも、本場タイで食べたのよりも
ずっとずっとおいしかったデス。作り方、教えてほしいなぁ~。
あと、手作りのロールケーキや、焼きたてのアップルパイも、
とても幸せな味でした。皆さんいろんな得意技があってすごい!
うちが持って行ったものも、あっというまにすべて売り切れ!
人気がなかったらどうしようかと思いましたが、そんな心配は
食べざかりの子供たちには無用でしたね。

さてさて。
以前告知させていただいた、池袋のライブも、いよいよ今週末と
なりました。よりアコースティックな音色を、と、バイオリンや
パーカッションも入り、一味違った素敵なアレンジに仕上がり
つつあります。21日日曜日、午後2時~と4時~の2回です。
お時間ある方はぜひ聴きにいらしてくださいね。

http://www.amlux.jp/joy/event/earthly_xmas.html
Posted by ごんはは
comment:0   trackback:0
[音楽
comment
comment posting














 

trackback URL
http://gonghaha.blog46.fc2.com/tb.php/128-61507550
trackback
