fc2ブログ
音楽・切り絵・ねこ・ひびのくらし
いつのまにかGW突入
ちょっと間があきました。

先週、息子がひいていた鼻風邪をもらってしまったようです。
それも夫婦同時に。体力のある息子は、鼻水と頭痛だけの症状で
数日で治りましたが、わたしも夫も、微熱と全身の倦怠感がひどく
昨日は1日寝込んでしまいました(--; 祝日でよかった・・・

夫のGW、今までの流れで、絶対に暦通りだと思い込んでいたら、
なんと昨日から7連休に突入していたということが、昨夜判明。
そういう大事なことはちゃんと伝えてよね~~。木金は家族全員、
平常運転のつもりで予定を組んでいたんだよー!!
(夫が「邪魔だったら出かけるよ~」とか気弱に言うので反省。
 そういう意味じゃないんだけどさ)

結局、今日も2人ともすっきりせず、老夫婦のように朝からお茶
飲んで、ワイドショー見ながら過ごしております・・・・・
息子の学校の講演会もぶっちぎりです(^^;

GW後半は長野の夫実家に行く予定。高速混んでるだろうなぁ~。
Posted by ごんはは
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://gonghaha.blog46.fc2.com/tb.php/14-b9298f0d
trackback