音楽・切り絵・ねこ・ひびのくらし
Posted by ごんはは
 
[スポンサー広告
保育園点灯式


12月に入り、エバーグリーンクワイヤのクリスマスイベントも
目白押しです。今日は、うちの子たちが6年前に通っていた保育園
でのイルミネーション点灯式。息子は年中、娘は0歳児と、お世話に
なったのは1年だけでしたが、子育ての一番大変な時に、親としても
一緒に育ててもらったような気がして、とても想い出深い場所です。

エバグリでは一番ちびっこの娘ですが、走り回る園児たちを見ると
まあ、なんとも小さくてかわいらしくてハート達(複数ハート)なんだか娘がとても
お姉さんに見えます。娘がここに入園した頃は、まだ歩くことすら
できなくて、ベビーチェアにちょこんと座って、ミルク飲んでいた
のにねー(^^)時の経つのは早いものです。

今日は小雨まじりの寒さの中、エバグリ+年長組さんのコラボで
皆がよく知ってるナンバーを2曲。園庭のホンモノのもみの木に
灯りがともり、大きなクリスマスツリーの出来上がり!!クリスマス

今月はあと、ステージの予定が大小含めて3回あります。
風邪が流行り始めているようですが、みんな元気にクリスマス
シーズンを過ごせますように。

*先日予告したお台場でのライブは、都合により中止になりました。
 21日の池袋ライブは、予定通りです♪詳細は↓

http://www.amlux.jp/joy/event/earthly_xmas.html
Posted by ごんはは
comment:0   trackback:0
[音楽
comment
comment posting














 

trackback URL
http://gonghaha.blog46.fc2.com/tb.php/143-061267d9
trackback
