音楽・切り絵・ねこ・ひびのくらし
スポンサーサイト
Posted by ごんはは
 
[スポンサー広告
一足早いクリスマス気分


久々のお休み。
母子3人、何も予定がない休日というのは、かなり久しぶりの
ことです。まずは日々たまっている片付けや掃除、買い出し、
そして子供たちは、学校と塾の宿題に、ピアノの練習。

全部終わったら行こう!と約束していた場所がありました。

多摩センターのクリスマスイルミネーションを見に行くこと。
この沿線では一番華やかで、賑やかなイルミネーション。
5年ぶりなので、とても楽しみでした。

いやぁ~ほんとにきれい!!
中国のイルミネーションも、原色バリバリで派手で、それなりに
見ごたえはあるんですが、この日本人の繊細な美意識ときたら!
ひとつひとつのオブジェが、思わずにっこりしてしまいそうな
かわいらしさを持ちながら、街全体の調和も保たれてて圧巻です。

ピューロランド地元ならではの、キティ様やシナモン様もお目見え。
ちびっこたちの撮影行列ができておりました。

なんだか、幸せであったかい気分になりますよね。
夫は1人、どんな日曜日を過ごしているかなぁ・・・・・
Posted by ごんはは
comment:0   trackback:0
[お出かけ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://gonghaha.blog46.fc2.com/tb.php/154-781eec34
trackback
