音楽・切り絵・ねこ・ひびのくらし
Posted by ごんはは
 
[スポンサー広告
イルミネーション点灯式(若葉台)
 

コンクールが終わり、大急ぎで電車に乗って地元に戻ってきて
なんとか本番10分前に「イルミネーション点灯式」の会場に到着。
今日はダブルヘッダーです。

先週に続いて、「エバーグリーンクワイア」の子供たちが元気に
ゴスペルの歌声を響かせました。今日はちゃんとしたステージも
設置されておらず、観客も近所の方やお友達など関係者が多くて
アットホームな雰囲気の中でのミニコンサートとなりました。
みんなの声援や拍手が心地よかったね。

寒い中全曲歌いきった子供たちは、おみやげにポインセチアの鉢を
ひとつづつもらい、大喜びで家路につきました。


*12月21日の池袋のクリスマスライブのお知らせをしましたが
 12月23日、お台場での追加公演も決まったようです。
 時間・内容は池袋とほぼ同じになるようですが、詳細は後日♪
Posted by ごんはは
comment:0   trackback:0
[音楽
comment
comment posting














 

trackback URL
http://gonghaha.blog46.fc2.com/tb.php/155-4a3fe244
trackback
