音楽・切り絵・ねこ・ひびのくらし
Posted by ごんはは
 
[スポンサー広告
マジックバニー
 

この子。
広州でお友達からいただいたものですが、とってもかわいくて
楽しい楊枝入れです♪一目で気に入ったので、その後自分でも
雑貨市場へ出かけ、お土産用にいくつか購入しました。

たしか1個20元(当時で300円ぐらい)しなかったと思います・・・

それが昨日、久々に京王アートマンに買い物に行ったら、
キッチン用品売り場に陳列してあって、値段を見てびっくり!!

4200円ですよ?

なんだかとっても得した気分です♪
わたしだったら、自宅用の楊枝入れに4200円は出せないな~~

いまうちにいるこの子を、大事に使いたいと思います(^^)
Posted by ごんはは
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://gonghaha.blog46.fc2.com/tb.php/157-ce41a85a
trackback
