音楽・切り絵・ねこ・ひびのくらし
スポンサーサイト
Posted by ごんはは
 
[スポンサー広告
母うたう


ベランダのサッシ、現在修理中です。
部品の破片が挟まっていたらしく、かなり時間がかかっていますが
今日はなんとか暖かい部屋で過ごせそうです。プロの仕事はすごいね。

さて、このところ子供たちのマネージャー業で手一杯なわたしですが、
以前もちょっと書いたように、学生時代の合唱団が空前の人手不足で
1月に定演やるのに、パートが揃わない~(><)という状況のよう
なので、ちょこっとお手伝いをすることになりました。

全OBOGに協力要請したらしいのですが、20代~40代の働き盛り、
育児スターターの人たちは当然なかなか時間が取れず、思ったより
人数が集まらないそうで、ちょこっと、のはずが、かなり関わらないと
大変そう、という現実が見えてきました(^^;

とりあえず、信長貴富さんの組曲を音取り中ですが、なが~いブランク
のため、複雑なリズムが出てくるたびにパニクってます。でも楽しい♪
このあと、プーランクのクリスマスモテット(フランス語!?)の楽譜が
届く予定。大丈夫なんか?と自分にツッコミ入れたくなりますが・・・

実は今日から、息子が塾を変わるんです。通塾の曜日も増え、時間も
遅くなるので、慣れるまでは大変でしょう。今週末には、娘のピアノ
コンクール参加もあり、さらにもうひとつのイルミネーション点灯式
にも出演予定です。体力勝負の年末になりそうですが、あまりにも
子供だけを見つめる生活は、自分も子供たちも辛くなりかねないので、
母さんマネージャーもたまには自分の好きなこと、させてもらいます!!
忙しいのは幸せだと思って、頑張ります~。
Posted by ごんはは
comment:0   trackback:0
[音楽
comment
comment posting














 

trackback URL
http://gonghaha.blog46.fc2.com/tb.php/159-ed17987d
trackback
