音楽・切り絵・ねこ・ひびのくらし
Posted by ごんはは
 
[スポンサー広告
ベランダのサッシが
閉まらなくなりました。
あと3センチぐらいのところで、にっちもさっちもいかず
びくともしなくなった窓。どうすることもできず、隙間に
古タオルを詰め込んで風を防いでいます。。。

これ、どこで直してもらえばいいんだろう。
管理事務所は個人宅の不具合にはノータッチなんだよね?
とりあえず、雨風はしのげているので、2日間放置して
しまってますが、天気予報によると、今夜から真冬並みの
寒さが戻ってくるとか。明日の朝、一家で凍死してたら
嫌なので、これからあちこち問い合わせしてみまーす。
Posted by ごんはは
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://gonghaha.blog46.fc2.com/tb.php/160-379b651c
trackback
