音楽・切り絵・ねこ・ひびのくらし
Posted by ごんはは
 
[スポンサー広告
ブルブル・・・・・


寒いですねぇ~~。
我が家は床暖房フル稼働してます。今からこんなに寒がっていては
ぶじに冬を越せないかも・・・?なんだか、体温が下がって生命レベルが
低下している感じで、動きが鈍くなっております(^^;すぐ眠くなるし。
あったかい飲み物を飲むと、じわ~っと手足の末梢血管まで血が巡って、
体全体が温まるのも、面白い体験です(^^)

久々にスタバに行きました。
中国にいた頃は、それこそ毎日のように(他にまともなカフェが
なかったというのもあり)通っていたスタバ。ちょうど去年の今ごろ、
親子クリスマスコンサートを企画していて、打ち合わせや練習帰りに
ママ仲間たちとワイワイ、コーヒー飲んでだべってたな~~なんて、
懐かしく思い出します。子供たちの楽器演奏や先生方のマジック、
ママコーラスやハンドベル、ピアノ連弾。本当に楽しくて毎日胸が
わくわくだった、広州生活のヒトコマです。

スタバの店内はすっかりクリスマス。
落ち着いた暖色系のデコレーションが、とっても素敵でした。
そろそろ家の中も飾り付けなきゃね~。いまだハロウィン仕様の
ままの我が家です(^^;

Posted by ごんはは
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://gonghaha.blog46.fc2.com/tb.php/167-455c9367
trackback
