音楽・切り絵・ねこ・ひびのくらし
スポンサーサイト
Posted by ごんはは
 
[スポンサー広告
ごほうびはクッキー
 

息子の漢検も、なんとか終わりました~
お昼に家を出る10分前まで、過去問と格闘していた息子、昨日の夜も
まだケアレスミス続出でしたが、今日はどの回も合格基準点をかなり
上回るようになっていました。こんなにちょっとの努力で覚えられる
のなら、もっと早めに取り組んでおけば、苦労しないものを・・・(^^;

でも今日は漢検のあとも、塾で実力テスト2時間受けて帰ってきたので
息子、本当によく頑張ったと思います。おつかれさま。

ようやく気分的に解放されたので、珍しく3人でクッキーなど焼いて
みました。全粒粉のヘルシークッキーです♪冬が近づくと、いろんな
手作り熱に火がつくのは、どうしてでしょう?編み物にも久しぶりに
チャレンジしたくなりました♪
Posted by ごんはは
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://gonghaha.blog46.fc2.com/tb.php/170-ee6bf3f9
trackback
