音楽・切り絵・ねこ・ひびのくらし
スポンサーサイト
Posted by ごんはは
 
[スポンサー広告
やっぱりごはん
昨日11月2日のミュージカル公演も、大盛況のうち幕を閉じました。

先週から、通し稽古、リハーサル、本番と連日の忙しさだったので
食事はほとんど、外食かお弁当でした。娘はもともと、あまり味の
濃いものや脂っこいのが好きではないので、リハーサル時の食事は
おにぎりと栄養補給ゼリーだけ、なんて日も。息子もそれに付き合わ
されて、変則的な時間にがっつりお肉食べちゃったりして、不健康
極まりない1週間の食生活でした。

今日、久々に家で新米を炊いて食べました。ウマー!!
おかずは、納豆とおひたし、それに、先日両親が持ってきてくれた
崎陽軒のシュウマイ。あと、豆腐とえのき、わかめのお味噌汁。

・・・・・こういうのが食べたかったの(^^)
日本のコメっておいしいよね~~。

Posted by ごんはは
comment:0   trackback:0
[おいしいモノ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://gonghaha.blog46.fc2.com/tb.php/174-f8d209fc
trackback
