音楽・切り絵・ねこ・ひびのくらし
スポンサーサイト
Posted by ごんはは
 
[スポンサー広告
ミュージカル初日


とうとうこの日がやってきました!!
連日の稽古とリハーサルで、相当疲れているはずの娘ですが、
気力充分!!ここまで頑張ってきた自信にあふれた笑顔で、
初日の舞台に立つことができました。

子供たちの練習をずっと見てきたわたしには、1曲1曲が
号泣もの。やりたいことや、遊びたい気持ちも我慢して、
ここ数ヶ月、厳しい練習に打ち込んできた子供たち、よくぞ
ここまで立派なステージに・・・・・と、感無量でした。
娘も、1年生ながらよくここまでついてきたと思います。
歌やダンスが楽しくてたまらない、その気持ちがあったから
こそだと、この楽しみを与えてくださった先生方や、周囲の
皆さんに感謝でいっぱいです。

一般のお客様にも、楽しんでいただけたようです。
笑いあり、涙あり、そして最後はふんわりと温かい気持ちに
包まれて、エンディングでは舞台と客席が一体になったのを
感じました。

ミュージカル「GIFT~神様の贈り物~」
明日11月2日にも、午前午後2回の公演があります。
当日券もあるそうなので、三連休の予定がまだない方、ぜひ
お越しくださいね(^^)

11月2日(日)1回目(11:00開演) 2回目(15:00開演)
会場 : 杜のホールはしもと(横浜線、京王線橋本駅すぐ)

Posted by ごんはは
comment:0   trackback:0
[音楽
comment
comment posting














 

trackback URL
http://gonghaha.blog46.fc2.com/tb.php/175-3650b990
trackback
