音楽・切り絵・ねこ・ひびのくらし
スポンサーサイト
Posted by ごんはは
 
[スポンサー広告
最近のはまりもの


先月、電車でお出かけした時に、途中から乗って来たおじいさんに
息子がサッと席を譲ったんです。おじいさん、たいそう喜んで、

「いいことをすると、いいことが起こるんだよ~」

と、息子、娘、そして私に1つずつ「塩キャラメル」をくれました。
いつもなら、見知らぬ人から物をもらって食べるのはNG、と
子供たちには教えてますが、とっても善良そうなおじいさんだし、
「うちにも同じぐらいの孫がいて・・・」な~んて会話が弾んだ
こともあり、ありがたくいただくことに。

塩キャラメル、初体験でしたが、はまりましたね~~。
普通のキャラメルよりずっと好き♪以来、時々自分で購入して
おやつにいただいてます。

ほんとは6月からずっとダイエット中で、甘いものをおやつに
食べてる場合じゃないんですけど・・・(^^;
でも今現在、トータルで6キロ減りました。今日も15000歩ほど、
ウォーキングしてきましたよ!こんな感じで、おやつも楽しみつつ
ゆる~いダイエットを続けていくつもりです。
Posted by ごんはは
comment:0   trackback:0
[おいしいモノ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://gonghaha.blog46.fc2.com/tb.php/184-3a744540
trackback
