音楽・切り絵・ねこ・ひびのくらし
Posted by ごんはは
 
[スポンサー広告
ゴスペルクワイヤ


小さい時から、歌や踊りが大好きだった娘。
帰国後、地元のゴスペルクワイヤに入れていただきました。
以前在籍していた保育園が母体となった、子供のための
グループで、小1~中3までの60名ほどで活動しています。

年間、大小合わせて10回ほどのステージをこなしていますが
中でも大きな舞台である、11月のオリジナルのミュージカル
公演に向けて、今は練習の追い込みで大忙しの毎日です。
週3回の練習に参加しながら、学校の宿題や他の習い事も
こなさなければならず、疲れて壊れて泣く日もありますが、
何より、歌やダンス、演技のレッスンが楽しくてたまらない、
という娘は、クワイヤだけはやめたくない、と、練習の時
だけはいつも笑顔で、頑張ってます♪

11月1日と2日、計3回の公演があります。
高学年、中学生のお姉さんたちの迫真の演技、ダンスはかなり
本格的でカッコいいです。有料ではありますが、お近くの方、
興味ある方がいらしたら、ぜひ見てやってください(^^)
Posted by ごんはは
comment:0   trackback:0
[音楽
comment
comment posting














 

trackback URL
http://gonghaha.blog46.fc2.com/tb.php/185-ed01dfae
trackback
