音楽・切り絵・ねこ・ひびのくらし
スポンサーサイト
Posted by ごんはは
 
[スポンサー広告
お久しぶりです
マイミクの皆様、ご無沙汰しています。
ちょこちょこと足跡残させてもらったりはしたんですが、
近況をお知らせせず、すみません。

今年3月末に中国から帰国し、あいかわらず母子3人での
生活を送っています。夫はなかなか会社から辞令が下りず
いまだ単身駐在中。先週休暇でちょこっと帰ってきましたが
早く家族で一緒に暮らしたいな~とあらためて思いました。

子供たちは、息子小5、娘小1。家から徒歩3分の小学校に
仲良く通ってます。下の子が小学生になると、生活面での
手はずいぶん離れて楽になりますが、勉強とか、習い事、
友人関係、その他いろいろ・・・別の意味での心配ごとや
大変なことも増えますね~。今わたしは、マネージャーに
徹して2人をサポートする毎日です。

そろそろ仕事も再開したいし、自分の趣味もと思いますが
家族全員の生活が軌道に乗るまでは、難しいかな~。
体調も万全ではないので、きちんと治療しないといけないし。

HPもブログも休止状態なので、時々ここでつぶやいたり
発信できたらと思っています。ご無沙汰だった皆さんとも
またおしゃべりできたら嬉しいです(^^)

Posted by ごんはは
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://gonghaha.blog46.fc2.com/tb.php/186-030ae50b
trackback
