音楽・切り絵・ねこ・ひびのくらし
Posted by ごんはは
 
[スポンサー広告
まお姫
DSCF1643.jpg DSCF1760.jpg DSCF1652.jpg

だんだんなついてかわいくなってきました。

声をかけると「ミ~♪」とかわいい声でお返事も
してくれます(^^)家族みんなにかわいがられて、
まさに「姫」状態です。

何にでも興味津々で、子供たちは宿題を邪魔されるので
喜んで(笑)います。お気に入りの場所は、パソコンの
キーボードの上。あったかいんでしょうか。毛が入り込み
そうなので、何度もどかすんですが、気がつくとそこに
寝ています(^^;

よく食べ、よく寝て、うさぎのようにぴょんぴょん跳ねて
遊んで、膝に乗って甘えて、すくすく成長中です♪
Posted by ごんはは
comment:0   trackback:0
[にゃんこ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://gonghaha.blog46.fc2.com/tb.php/190-8c6e8821
trackback
