音楽・切り絵・ねこ・ひびのくらし
スポンサーサイト
Posted by ごんはは
 
[スポンサー広告
日々活発に・・・
DSCF1897.jpg

にゃんこネタばかりの今日このごろですが、んもー、かわいくてかわいくて。

猫って思っていたより表情豊かですね。
嬉しい時、にっこり笑うんですよ~~。気のせいかと思ったけど、絶対!!
そんな顔を見られるのも、一番近くにいる者の特権かも(笑)

DSCF1913.jpg

最近、網戸に登りたがって困ります。最初は真ん中ぐらいまでで
諦めてたのに、あっというまに一番上まで登れるようになっちゃって。
この得意げな顔(^m^)

一度は、ソファの隙間の狭~い空間に入ったはいいけれど、出方が
わからなくなってしまい、レスキュー隊を呼ぶか?ってくらいの大騒ぎ。
夫と2人、汗だく&半泣きになっての、真夜中の大救出作戦でした。

日々やんちゃ度が加速していく、まお姫です。

DSCF1925.jpg

最初はカメラを怖がってましたが、ずいぶん慣れて、カメラ目線を
してくれるように。「はーいこっち向いて~♪」って声をかけたら、
こんなふうに首を傾げておすましポーズをしてくれました。

か・・・・・可愛すぎるぅぅ・・・・・
Posted by ごんはは
comment:0   trackback:0
[にゃんこ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://gonghaha.blog46.fc2.com/tb.php/193-4d2668cd
trackback
