音楽・切り絵・ねこ・ひびのくらし
スポンサーサイト
Posted by ごんはは
 
[スポンサー広告
長野に行ってきました
20090504.jpg

今日から平常運転です。

2日~5日まで、夫の実家・長野に行ってきました。
大渋滞覚悟だった割には、往復ともにたいした渋滞にも遭わず
スムーズに動けて拍子抜けでした。でも、善光寺の御開帳の
影響か?信州の観光地はどこも激コミでしたけど(^^;
澄んだ空気と、ヘルシーな野菜中心の料理、温泉。体中の毒を
一気に流してきた感じです。

義兄一家が飼い犬を連れて泊まりに来ていたので、うちの兄妹は
ワンコに夢中!!さらに「筋肉カンガルー・ハッチ」(写真)で有名な
須坂市動物園にも出かけ、うさぎ、モルモット、やぎ、子豚、鳥、
そしてなぜか猫(動物園の居候。影の園長と呼ばれてるらしい)と
たっぷり触れ合って、「猫飼いたいブーム」にさらにさらに拍車が
かかっております。

最初は乗り気じゃなかった夫も、子供たちの、連日連夜の
「猫飼えコール」に根負けし、とうとう消極的賛成派に転じました!!
というわけで、実は現在、保護ボランティアさんと交渉中。
早ければ今月中にも、今年生まれた赤ちゃん猫との生活が
始まるかもしれません(^0^)
Posted by ごんはは
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://gonghaha.blog46.fc2.com/tb.php/194-8a0c8594
trackback
