音楽・切り絵・ねこ・ひびのくらし
Posted by ごんはは
 
[スポンサー広告
箱根ドライブ
ひっさびさに家族全員、何の予定もない日曜日。
最近こういう日ってすごく貴重です。たまにはお出かけ、
ってことで、箱根にある「神奈川県立・生命の星地球博物館」へ。

DSCF0880.jpg

展示は、宇宙のなりたちから地球の歴史、そして今現在の
神奈川県の自然や生態系のことまで、子供にも分かりやすく
模型を多く使った展示がとても充実してました。

DSCF0881.jpg

行列のできるお蕎麦屋さんでランチして、帰りに「湿生花園」に
寄って帰路へ。今日は初めて、まおちゃんのロングお留守番
でしたが、特に何の問題もなく、良い子に過ごしてくれてホッ。

これなら、時々お留守番してもらっても大丈夫かな。
Posted by ごんはは
comment:0   trackback:0
[お出かけ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://gonghaha.blog46.fc2.com/tb.php/199-c0b94638
trackback
