音楽・切り絵・ねこ・ひびのくらし
Posted by ごんはは
 
[スポンサー広告
猫風邪
DSCF0943.jpg


猫って狭い所に入るのが好きですよね(^^;
洗濯かごは、まおの格好の遊び道具になってます♪


・・・と、こんなふうに日々元気に遊んでいるのですが・・・・・


DSCF0960.jpg

まおちゃん!!おめめどうしたの!?
数日前から、なんとなくショボショボしてたんですが、今日とうとう
左目がよく開かなくなったので、急いで病院へ。

診断は「猫風邪」でした。ヘルペスウィルスによるいたずらだそうで
一度かかると、ウイルスが体に残り、何かのきっかけで症状が出る
ことがあるそうで(人間の帯状疱疹みたいなものなのかな。。。)

インターフェロンと抗生物質の目薬で治るそうです(^^)
目薬、大嫌いで大暴れだけど・・・頑張ろうね>まおたん
Posted by ごんはは
comment:0   trackback:0
[にゃんこ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://gonghaha.blog46.fc2.com/tb.php/201-ace0d0b8
trackback
