音楽・切り絵・ねこ・ひびのくらし
Posted by ごんはは
 
[スポンサー広告
なつやしゅみって?
DSCF1487.jpg

まおでしゅ。

「なつやすみ」ってなんでしゅか?
なんか、朝からずっとおにーたんとおねーたんがおうちにいるんですけど?
2人は、いっぱいあそんでくれるから、だいしゅきですけど、でも、まったり
したい時に

「まおー!しっぽさわらせろー」

って(--;いいでしゅけど、あとで「ぎゃくしゅう」しましゅよ??
まおのつめは、するどいんでしゅから・・・・・

DSCF1287.jpg

おねーたんは、あさおきてからずーっと、まおのことなでてて、
おかーたんから「はやくきがえなさいっ!!」っておこられてました・・・

にんげんって、まいにちふくをきがえるんでしゅね。たいへんでしゅね。
Posted by ごんはは
comment:0   trackback:0
[にゃんこ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://gonghaha.blog46.fc2.com/tb.php/214-4e5f1fa8
trackback
