音楽・切り絵・ねこ・ひびのくらし
スポンサーサイト
Posted by ごんはは
 
[スポンサー広告
愛知旅行・1日目
DSCF1693.jpg

降ってわいた、実家メンバーとの愛知旅行。
実両親+弟+わたし+子供たち、というメンバーで、愛知・蒲郡の
末弟を尋ね、一緒に周遊することになりました。夫は仕事で・・・・・
快く、まおちゃんとお留守番してくれました(感謝!)

朝4時半に弟が車で迎えに来てくれ、東名道を一路愛知へ。
末弟のマンションに寄り、一人暮らしの生活ぶりを覗いてから、
知多半島方面へ向かいました。

ここらの名産物は「海老」
「えびせんべいの里」という工場兼直売所で、たくさんのえびせんを
試食&おみやげにお買い上げ!ランチは海の近くの和食屋さんで
海鮮三昧です。

DSCF1685.jpg

ナマものがあまり得意でないわたし、海老フライ定食を頼んでみました。
このボリュームで、850円だったかな?あり得ない安さ&おいしさです。

DSCF1721.jpg

お花畑に寄って、花摘みして、名物「じゃこソフト」食べて。

DSCF1737.jpg

フェリーに乗って、あっというまに渥美半島の伊良湖岬へ。。。
伊良湖ビューホテル。眺望がすばらしかったです。露天から
海を見渡せる大浴場もサイコー♪心も体もとろけそうでした。

DSCF1758.jpg

プールで泳いで、花火して・・・・・
子供たちにとっても、「正しい夏休み」です♪
Posted by ごんはは
comment:0   trackback:0
[お出かけ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://gonghaha.blog46.fc2.com/tb.php/216-b2fb8d6e
trackback
