音楽・切り絵・ねこ・ひびのくらし
スポンサーサイト
Posted by ごんはは
 
[スポンサー広告
愛知旅行・2日目
DSCF1780.jpg

朝。屋上からの眺めです。
渥美半島の突端にいるので、ぐるりと300℃ぐらい?海です!!

DSCF1820.jpg

「椰子の実」の歌の舞台となった、浜辺に降りてみました。

「おーい!!」

道の駅に寄って、息子の大好物・メロンを、なんと3玉1800円!
でゲット。その他、こまごましたおみやげも買い込みます。

蔵王山展望台に登り、またも絶景を楽しみ、

DSCF1869.jpg

豊橋の「のんほいパーク」へ。動物園や公園、博物館が一体に
なっているレジャー施設です。

ここの動物園が、思いのほかお勧めでした。
動物との距離が近いんです。娘のあとをずーっとついてきた、
ペンギンちゃん↑(笑)

DSCF1888.jpg

恐竜パークで記念撮影。
博物館も見ごたえありました。時間が足りなくて全部はとても
見られなかったけど。子連れで一日過ごせそうです。

20090827.jpg

最後に、日帰り温泉で柔らかなお湯を楽しみ、末弟の住む蒲郡、
随一の観光地、「竹島」へ。島全体が天然記念物に指定されて
いるのだとか。潮干狩りで有名な場所でもあります。

お別れディナーは、愛知名物・味噌煮込みうどん。美味でした~。
Posted by ごんはは
comment:0   trackback:0
[お出かけ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://gonghaha.blog46.fc2.com/tb.php/218-243dcfc9
trackback
