音楽・切り絵・ねこ・ひびのくらし
スポンサーサイト
Posted by ごんはは
 
[スポンサー広告
長年の・・・・・
意を決して「皮膚科」に行ってきました。

5、6年前からかな、目の下にあった小さな「シミ」が、ぽっこり
盛り上がっていて、茶色いホクロのように目立つのがとっても
気になっていたんです。もちろん、顔全体のシミも気になるけど
とにかくこの「ぽっこり」はなんとかならないものか。

重い腰をようやく上げて行った割には、先生はいとも簡単に

「あ~、これ、シミがイボに変化したものですね~。
液体窒素で焼いちゃいましょう。すぐ取れますよ!」

と、その場で治療してくださいましたよ!!

ほんの一瞬、痛いような熱いような感覚があったけど、そして
元の色より黒く変色してしまったけど、1週間ほどでポロリと
取れますからね、とのこと。

家に帰ると、最近カーテンレールの上がお気に入りのまおちゃん、

DSCF1929.jpg

突っ込まないでいいのよっ!それより、高い所にいると猫って
すごく得意げな顔しますよね(^^;

さて、今日で3日目。

1週間と待たず、2日目にはイボはかさぶたになり、ほんとに
ポロリと取れてしまいました。感激!!まだちょっと赤いけど
あんなに長いこと悩んでいたのがウソみたいに、平らにきれいに
なりました。嬉しい♪

この勢いで、顔全体に広がったソバカス様のシミもなんとか
してしまいたいけど、こちらはレーザーやフォトフェイシャルで
ないと取れず、保険も聞かない美容外科対象とのこと。

ん~、せっせとビタミン摂ってお手入れするしかないかな。。。


Posted by ごんはは
comment:0   trackback:0
[健康
comment
comment posting














 

trackback URL
http://gonghaha.blog46.fc2.com/tb.php/225-59346064
trackback
