音楽・切り絵・ねこ・ひびのくらし
スポンサーサイト
Posted by ごんはは
 
[スポンサー広告
すりすり
まお、わりとクールな性格で、「誇り高きネコ族」を地で行ってるタイプかと
思っていましたが、最近なぜかスリスリ、ゴロゴロ甘えん坊さんです(^^;


↓お膝でまったりの図

DSCF2646.jpg

わたしが座っていると、「ニャ~ン」ととろけそうな声で膝に。
話しかけると、しっぽでパタンパタン、とお返事してくれます。賢い子(爆)


20090919.jpg

おとーたんの帰宅を待っているところ。

夫は、おもちゃを使って思いっきり遊んでくれるので、夜になるとソワソワ。
深夜、玄関の音が聞こえると、一旦部屋の隅まで走っていき、まるで
ミーアキャットのように二本足で立って、誰が入ってくるか確認します。

おとーたんだとわかると、ダッシュで飛びつくまお。可愛いです(^0^)
Posted by ごんはは
comment:2   trackback:0
[にゃんこ
comment
可愛いですねv-10
うちにもペット欲しい~~って
今、亀の「かざめ」がいるわ^^
最初はダメだった私ですが今では触れるし
私の声に反応してくれるので可愛いです^^

理想は昔のように犬がいる生活ですが次男が
動物アレルギー&ハウスダストなので無理ですが
そのうち「かざめ」と犬と一緒に暮らせたらいいなぁ^^

主人の姉さんの所には4匹の猫ちゃんと2匹の犬ちゃんが
いるので思い存分遊んできましたよ。次男は薬服用で!
2009/09/23 00:35 | URL | edit posted by みっこ
>みっこさん
亀ちゃんかわいいよね~!わたしも子供のころに
飼ってましたよ、ミドリガメ。ほっぺの丸がかわいかった(^0^)

Hくん、動物アレルギーだけど動物は好きなのね~
いつかワンちゃんと一緒に暮らせるといいね(^^)
義姉さんのとこ、たくさん動物がいるんですね。
遊びに行くの、楽しそう!!
2009/09/23 20:11 | URL | edit posted by ごんはは
comment posting














 

trackback URL
http://gonghaha.blog46.fc2.com/tb.php/233-5c55386d
trackback
