音楽・切り絵・ねこ・ひびのくらし
スポンサーサイト
Posted by ごんはは
 
[スポンサー広告
あごだし祭り♪
ほんの30分ほど留守にした、日曜の夕方。
帰ってみたら、キッチンの床全体が、なんだか茶色い・・・(--;

あ・・・・・いい匂い。なんだろう?魚??


うへ~~~(><)
アルミパックに入った「あご(トビウオ)だし」の粉末が、床一面に
敷き詰められているではありませんか。ご丁寧にアルミの袋を破り、
中のだしパックもビリビリに穴をあけ、「大あごだし祭り」開催中!

なのは↓この方。

2009100402.jpg

うっうっ。掃除に30分以上かかりましたよ・・・・・
食糧庫を、ほんの少し開けたままにしていた(であろう)わたしが、
一番悪いんだけどさ。
Posted by ごんはは
comment:4   trackback:0
[にゃんこ
comment
いたずらっこだね(笑)
でも、つよく叱れないお母さん(爆笑)

実家のシーズーは、ミニチュアダックスと一緒に飼われていてまだ子供だと思って、2匹一緒にしてたんだって。
そしたら、まっくろくろすけ見たいな黒い毛糸球が5つも動いてたって・・・。
かわいいけど、どうするんだろ!?
2009/10/05 16:07 | URL | edit posted by みちえ
>みちえちゃん
あはは。わかる?>強く叱れない
我が子には相当ガツンとやれるんだけどね~~
猫はもうなんか、孫状態ですわ(^^;

ワンちゃん、そんなこともあるのねえ!
まおも早く手術しないと(外には出さないけど)
まっくろくろすけちゃん、5匹もいるんだ@@
これからムクムクでかわいくなるね。
2009/10/05 23:12 | URL | edit posted by ごんはは
そうそう!おだし、なんだか大好きよ。うちの子も。
うちも被害はかぞれ切れません!!!!!!!
うふふっふ。。。このカーテンも危なくないですか??
うちカーテンはぼろぼろにされるのでやめたのですよ~。
でもゆるせちゃうことろが・・怖い!やはりにゃんは
地球を征服にきた宇宙人だわ!笑・・・。
2009/10/06 05:31 | URL | edit posted by そら
>そらさん
そらさんのお宅、いつもピカピカなので、きっと
にゃんちゃんたちもお行儀がいいんだろうな~~~と
想像してました(^^;でも、いろいろ活躍してくれてる
みたいですねぇ(笑)
うちはカーテンは赤ちゃんの時だけで、今は触りません。
壁とソファがすごいです。穴だらけ。。。でも、かわいいっ。
かわいすぎて何でもありです。子供たちがちょっと嫉妬
しております(爆)
2009/10/06 23:33 | URL | edit posted by ごんはは
comment posting














 

trackback URL
http://gonghaha.blog46.fc2.com/tb.php/251-74118bd7
trackback
