音楽・切り絵・ねこ・ひびのくらし
スポンサーサイト
Posted by ごんはは
 
[スポンサー広告
DIY失敗。。。
昨日の「あごだし祭り」の一件もあり、また最近ちょっと猫のイタズラが
頻繁なことから、不精なわたしが珍しく思い立って、100均にお買い物♪

突っ張り棒とカーテンを買って帰ってきましたよー。

キッチンの入り口と、カウンター窓に仕切りを作りました☆
久々のお裁縫~。ちくちくと手縫いで、午後いっぱいかかりましたわ。

20091005.jpg

だいたい、まおが来てから壁やソファがボロボロで、見てください、
白い壁に透明の保護シート。ただでさえ、猫仕様だらけでしたが・・・

苦労して仕切りを完成させ、いざ!装着!!

・・・・・した途端、脇の隙間から、スルリとキッチンに飛び込むまお(--;

だめじゃん・・・何の役にも立ちゃしねえ!!!

軽く、いや、かなり凹みましたです。おまけに、おやつや麦茶が
取りにくいと、子供らからクレームが(--;

わたしの午後をがえじで。
Posted by ごんはは
comment:3   trackback:0
[にゃんこ
comment
お裁縫するなんてエライわ。
私の発想にはありませんです。。ハイ。
多分100均に走って、何か役立つものがないか物色しますv-356
2009/10/06 12:52 | URL | edit posted by Micfy
ごんはは、こんばんは。
そう、同じく努力がむなしい事はしばしばあるわ。
猫ってなんか余裕ですり抜けるよね(涙)。
ソファーはもう買うのやめるかとさえ思っちゃうもん。
2009/10/06 19:53 | URL | edit posted by わー
>Micfyさん
お裁縫・・・わたしも「何年ぶりかしら?」の世界ですよん。
ミシンも持ってるはずなのに、保育園入園時にいろいろ
作って以来、お蔵入りしてます(--;
細かい作業が嫌いではないので、ついつい根詰めて
しまいました。それだけにショックよー(><)

わーさん
なんかもう、毎日が猫との根競べって感じ。
昔の猫は外飼いだったから、家に帰ると寝てるだけで
あんまりいたずらしなかったような??いや、でも
カツオブシは盗んでたな(笑)
これでどうだ!の直後にあっけなく突破された虚しさ、
わかってもらえるよね~(--;
2009/10/06 23:39 | URL | edit posted by ごんはは
comment posting














 

trackback URL
http://gonghaha.blog46.fc2.com/tb.php/252-c94aaef4
trackback
