音楽・切り絵・ねこ・ひびのくらし
スポンサーサイト
Posted by ごんはは
 
[スポンサー広告
ペット業界の裏側
今日は自分の文章は載せません。

猫の保護活動のベテランで、まおの保護主さんでもあったKAZUさんが
ご自身のブログで問題提起をされています。興味のある方は、ぜひぜひ
リンク先から全文を読んでみてください。お願いします。



~~抜粋~~

このお水・・・

人間が改良しペットブームを作り
それを利用し、また欲しがった人間の愚かな水です

20091009.jpg


人気の猫種はこうした所で生まれ
繁殖用の猫は一生ケージから出られず猫生を終えます

ふかふかのカーペットの上で日向ぼっこするわけでもなく
一度も変えられた事のないウジ虫だらけの新聞紙の上で
腐ったフードに濁った水・・・・・・・



続きはこちら→



~~もひとつ抜粋~~

子猫たち

不衛生で風邪を引き瞳には生気がないです

016[1]


この子たちも弱っているから治療させてくれないかと
何度も何度もお願いしましたがダメでした。
亡くなっている兄弟もいて、そのまま放置してありました。


続きはこちら→


実は、ひょんなことから、我が家もこの件と深く?関わることに
なりました。また時期が来たら詳しくお知らせしようと思います。
Posted by ごんはは
comment:0   trackback:0
[にゃんこ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://gonghaha.blog46.fc2.com/tb.php/259-c08b272f
trackback
