音楽・切り絵・ねこ・ひびのくらし
スポンサーサイト
Posted by ごんはは
 
[スポンサー広告
翼くん
昨日の記事に、コメントとたくさんの拍手をありがとうございます。
こんなに拍手をいただいたの、初めてです。たぶんKAZUさんの
ところから来てくださった方もいらっしゃるのかな。ありがたいです。

今日は娘のゴスペルコンサートで、栃木・佐野市まで日帰り遠征
でした。朝6時から出かけた強行軍だったので、今にも撃沈しそう(--;zzz


なので少しだけ。

ハヌルくんの新しい名前は「翼くん」です。

背中にある羽の模様も印象的でしたけど、何より、トライアル前に
いただいた、KAZUさんからのメールの中の言葉、

「私はあのブリーダーの所にいる犬猫が皆、羽が生えればと
思いました。空を飛んで逃げて来い。そんなふうに・・・」

これを見た時から、既にこの名前に決めていました。
他の子たちみんなの翼となれるように、願いを込めて。。。。。


まおとの仲は、最初こそお約束のフーシャーがありましたけど(^^;
すぐにこんな感じに↓。

DSCF2286.jpg

また詳しいお話は、明日以降に載せますね。

ではお休みなさい。


佐野まで行ったのに、ラーメン食べずに昼も夜もおにぎり食べて
帰ってきたごんはは&娘でした(^^;
Posted by ごんはは
comment:5   trackback:0
[にゃんこ
comment
翼くんのほうが小さいんですね。でも男の子だからすぐに追い越しちゃうかな。
2009/10/19 00:07 | URL | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/19 00:25 | | edit posted by
いや~ん、美ネコだわあ~~かわいすぎる!!!!
にゃんは絶対に複数いたほうが安心よお~なんて。
それにお互いに年齢も若いのできっと仲良くなると
思いますわ。もう仲良しじゃん!こんな風には
なかなかならないときもあるんですもの、もう
大丈夫よ~。うちは年齢差が激しいので・・・。涙。
獣医さんに釘刺されました。マンションで4匹は
限界だよ!あ・・はい・・・汗。
きゃわいいいいい~なんてあわいいんでしょおお~。
ももうもうもう~にゃんのためにもう1戸マンションほしい!
爆。是非飛んでいくわ~ついでにお片づけもお手伝い
しますわよん☆なんて☆
ごん家に乾杯っ!きっときっつと幸せになれるわ~ん
☆よかったね~翼くん、君はこれから幸せになるのよ~☆
2009/10/19 18:18 | URL | edit posted by そら
>名なし様
そうなんです(^^)
まおが6か月、3キロ弱。翼が3.4ヶ月、2キロ弱です。
翼は大食いなので、あっというまに追い越すかも(^^;
獣医さんからも「この子は大きくなりそうだね」と言われて
おります。

>鍵コメ様
ありがとうございます!!その節はお世話になりました。
大雨の日のまおとの出会いは忘れられません。
まおちゃん、すっかり元気になり、先週の分を取り返す
勢いでごはんを食べています(^^;そろそろ手術ですね~
心配ですが、頑張ってもらいますね。
またお会いできる日があると嬉しいです♪
2009/10/19 22:16 | URL | edit posted by ごんはは
>そらさん
翼、すっきりした顔立ちで、毛も柔らかくてふわふわ
なんです。まだまだだっこは好きじゃないですけど
隙を見て?触ってはうっとりしております(^^;

2匹目を飼うなら、まおが仔猫のうちに・・・と言われて
いたので、6ヶ月、ギリギリでしたけどなんとか仲良く
なってくれてよかったです~。いつも2匹つるんで
悪いことも一緒にしてくれます(--;実は「あごだし祭り」
も既に3回目・・・・・

でもでも、かわいいから怒れません(爆)
子供たちに「猫には甘いんじゃない?」とつっこまれて
いますが、そりゃそうです!そらさんちも、住宅事情さえ
許せば、まだまだ猫ちゃん増えそうな勢いですね(笑)
2009/10/19 22:23 | URL | edit posted by ごんはは
comment posting














 

trackback URL
http://gonghaha.blog46.fc2.com/tb.php/267-7355a36d
trackback
