音楽・切り絵・ねこ・ひびのくらし
スポンサーサイト
Posted by ごんはは
 
[スポンサー広告
栃木・遠征コンサート
DSCF2496.jpg

栃木県・佐野文化会館でのイベントに招かれた、娘たちのゴスペルクワイヤ。
1200席もある大きなホールが、8割方埋まった状態でのコンサートでした。

アフリカ・ケニアの映像や音楽とのコラボで、観客には小さなお子さんも多く
和やかな雰囲気のライブになりました♪

娘は、今回初めてMC(セリフ)も担当。
「皆さんこんにちは!わたしたちは・・・」と一気にしゃべろうとしたところ、
「こんにちはぁ~!!」と客席の元気なオチビちゃんたちに返されて(笑)
一瞬たじろぎましたが、なんとかアドリブで乗り切りました☆頑張ったね。

会場までの往復のみで、食事もバスの中でお弁当、ちょっと侘しい気も
したけれど、メンバーや付き添いのお母さんたちとのおしゃべりや、おやつ
交換、ちょっとした遠足気分で楽しかったです。

でもさすがに日帰りは強行軍だった~~。
今日のおちごとはヘロヘロでした(^^;


Posted by ごんはは
comment:2   trackback:0
[音楽
comment
あんなにちっちゃかったサーちゃんがこんなに立派になって(涙)
おばちゃんは嬉しいよ(笑)

それにひきかえ、我が家の男の子はいつまで経っても
子供で困るねぇ。
2009/10/20 08:00 | URL | edit posted by みちえ
>みちえちゃん
あははっ。三つ子の魂百まで、で基本的な性格は
変わらない娘ですが(^^;(相変わらず、歌う時は
首ふり人形状態)

>それにひきかえ、

↑コレを言うなら、うちのお兄さんですわ(^^;
男子は永遠に少年なのかしらねぇぇ(爆)
2009/10/20 08:53 | URL | edit posted by ごんはは
comment posting














 

trackback URL
http://gonghaha.blog46.fc2.com/tb.php/268-70f10079
trackback
