音楽・切り絵・ねこ・ひびのくらし
スポンサーサイト
Posted by ごんはは
 
[スポンサー広告
ひたすら飾り枠
息子の学校のPTAが、忙しくなってきました!
来月のイベントに向けて、今週からほぼ週2~3回、準備で学校へ行きます。

DSCF2696.jpg

目下の懸案事項は、ポスター作り。レジュメ作るよりはデザインする方がまだ
得意?なので、軽い気持ちで引き受けたものの、生来の凝り性が災いして、
文字や飾りなど、細部にこだわってしまう自分(--; ここ数日で、何枚の
飾り枠を切ったことでしょう?頼まれてもいないのに、完全な自己満足の世界
なんですけどねー(^^;

でも、こんな↑枠を4つに切って、ポスターの四隅に貼るだけで、なんだか目を
引くポスターになるんですよ(^^)

今日はほかにも仕事山積みで、しかも締め切りが迫っているものが多数。
こんな時ふと、まったり日なたぼっこしてる猫たちを見ると。。。まあ、なんて
平和で、時間がゆっくり流れているのでしょう。思わずテンションが下がり、
現実逃避したくなるのは、わたしだけではないはず(笑)

図らずも、ソファで猫と昼寝しちゃいました(^^;
なんと翼が「初・ヘソ天」で添い寝してくれました。まるで夢のようです~♪
だっこは苦手だけど、人間と一緒に寝るのは嫌いじゃないみたいです。


↓翼が来て数日後に撮った、お気に入りの1枚。
DSCF2344.jpg

猫って・・・一番暖かくて気持ちのいい場所、知ってますよねえ。。。
Posted by ごんはは
comment:0   trackback:0
[切り絵
comment
comment posting














 

trackback URL
http://gonghaha.blog46.fc2.com/tb.php/271-1c2b47bc
trackback
