音楽・切り絵・ねこ・ひびのくらし
スポンサーサイト
Posted by ごんはは
 
[スポンサー広告
まお・術後3日め
まおさん、毎日薄皮をはぐように。。。どころか、目を見張るくらいのスピードで、
どんどん元気になっています。今朝は朝3時に大音響で「ごはんちょーだい」
コールでした。術後すぐは目測を誤って、いつもは軽々乗れる場所にジャンプ
し損なったり、なんとなく足元がふらついたりしてましたけど、今日はすっかり
いつもの通りです(^^)

本人からのコメントです。

DSCF2837.jpg


DSCF2842.jpg


DSCF2840.jpg

(^^;

すみません、さすがに寝不足で今日はもう寝ます!コメントのお返事はまた明日
させていただきますね。おやすみなさーい。

Posted by ごんはは
comment:2   trackback:0
[にゃんこ
comment
まおちゃん、元気になりましたか?
今回、楽勝な入院生活だったそうですが(笑)入院なんて
これっきりにしたいですねー
でも、よくがんばったね^^
2009/10/28 06:56 | URL | edit posted by kiho
>kihoさん
ありがとうございます(^^)
まお、なんだか晴れ晴れした表情で、何か言いたげ
だったので、代弁してみました(^^;
ほんとに!!入院はもうこれ1回だけで・・・と思います。

Tシャツも腹巻状態ですが、本人気にならないみたい
なので、もうこれでいっか~~と思っています(^^;
2009/10/28 08:39 | URL | edit posted by ごんはは
comment posting














 

trackback URL
http://gonghaha.blog46.fc2.com/tb.php/280-ddefc994
trackback
