音楽・切り絵・ねこ・ひびのくらし
スポンサーサイト
Posted by ごんはは
 
[スポンサー広告
ダイエット無理
夫がメキシコから帰ってきました。


夫のメキシコの勝手なイメージ・・・・・

「広大な砂漠のあちこちにサボテンが立ってて~。」

うんうん。


「つばのでっかい帽子かぶって、口髭はやしたおっさんが
ギターかき鳴らして歌ってる。って感じかなー」



(^^;なんともまあステレオタイプな。

実際は、モンテレイの街はそこそこ都会で、サボテンなんてまったく見かけ
なかったとか(当然でしょう)。1週間、ほとんど仕事の現場で過ごしたので、
まったくと言っていいほど、ナマのメキシコに触れず帰ってきたようですが、


「食事は、肉、肉、肉、芋。飲み物はコロナビール。以上」


とのこと。でも意外と口に合って(夫のストライクゾーンは広いので、あんまり
参考になりませんが)おいしかったそうですよ。

おみやげは、大量のお菓子とサルサソースでした(^^;

どれも辛そうですが、最近うちの子供たち、七味に胡椒、息子に至っては
わさびもタバスコも大丈夫なので、家族みんなでいただこうと思います♪

2009110203.jpg
なんかキョーレツなにおいがするにゃー by まお


いま家には、息子が買ってきてくれた沖縄のお菓子もた~くさん。

2009110201.jpg

「紅いもタルト」は、わたしのリクエストでしたが、息子が自分で選んできた
「ちんすこうショコラ」も絶品!!これ、なくなったらお取り寄せしたいくらい
おいしいです~。

って、際限なく食べて動かないわたし。ここ半年はもう、体重すら怖くて
計っていません(--;ダイエットの神様、今年は降りてこないなあ(爆)
Posted by ごんはは
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://gonghaha.blog46.fc2.com/tb.php/288-1b7b59c7
trackback
