音楽・切り絵・ねこ・ひびのくらし
スポンサーサイト
Posted by ごんはは
 
[スポンサー広告
判断力低下
最近、何がということもないけど忙しいです・・・・・

今日は持ち帰りの仕事から家事に至るまで、完璧なシュミレーションが
できていたはずでしたが、どうにも頭も体も動かず、自分でも要領悪いな~
って落ち込むくらい、いろいろなだんどりがうまくいかない日でした。

睡魔もだんだんゆっくり・・・ではなく、いきなりガクッと記憶がなくなるから
恐ろしい。今日会った皆様、わたくし挙動不審じゃなかったですか?(^^;


なにかの前兆!?インフルだったら嫌だなぁ・・・・・


DSCF2909.jpg

猫たちをならって、さっさと寝ることにしましょうか。

DSCF2913.jpg

明日もお仕事です~。
Posted by ごんはは
comment:2   trackback:0
[健康
comment
そうそう
寝るのが一番です!お大事に~。きっといろいろな
ことが重なってお疲れなんだと思います~。
にゃんのお世話ってほんと意外と疲れますよ~。
うちは昨日はうん!の片付けに。部屋中にばらまいた
だしの後始末に・・・。げ^の始末に。もうキリがない。
2009/11/05 12:10 | URL | edit posted by そら
>そらさん
やっぱりちょっと疲れがたまっているようです~。
このところ、土日も関係なくずっと予定が詰まって
いましたから・・・・・

そらさんちも「だし祭り」開催ですか?(笑)
犯人は、お坊ちゃんたちでしょうか。元気で何よりですが、
床に広がるだし、ゲ●・・・・・泣きたくなりますよね。
お互い自分をいたわりながら、頑張りましょうねええ♪
2009/11/05 22:49 | URL | edit posted by ごんはは
comment posting














 

trackback URL
http://gonghaha.blog46.fc2.com/tb.php/289-772c7663
trackback
